人 生 後 半 を 楽 し み た い

7月4日アメリカ独立記念日

目次

Independence Day 前のスーパーマーケット

こんな感じで ⇩

4th of July 仕様のカップケーキ ⇩ 

色が凄すぎる ⇩

砂糖ジャリジャリの物凄く甘い美味しくないケーキだと思う。

Independence Dayは祝日

各地でパレードやフェスティバルなど催されている。

パレードを見に行くのは初めてなので、星条旗カラー服の人達のあとについていく ⇩

祝賀飛行 ⇩

最近は不安定な天気だったけれど、今日は晴れて良かった。

蒸し暑い。

元気なチア。

ブーイングなのか? 拍手なのか? ⇩ ブーイングが多かった気がする

車のパレードが続いていく ⇩

最後はPOLICE ⇩ 1時間のパレードを見ていたらナンダカ楽しくなった。

配られたお菓子 ⇩

4th of July fireworks

日の入りは21時過ぎなので、花火開始は22時から。

21時半に着いて待機していた ⇩

日本の花火には敵わないよって思っていたけれど

なかなか迫力があって良かった。

みんな車で来るから、帰りは大渋滞。

それでも楽しい一日だった。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる