人 生 後 半 を 楽 し み た い

The Eras Tour/テイラースウィフトのライブのNews

今週末6月30日と7月1日にオハイオ州シンシナティでライブがある。

もう何か月も前から、今月に入ってからはしょっちゅうニュースでやっていたし、今週は毎日ニュース。

テイラースウィフトは時々聴く程度で、よく知らないけれど大人気なんだね。

チケットは日本円にすると、安くても10万円以上で高い席は200万円を超えた気がする。 

ビックリするほど高い。

でもライブはいいね。すごく楽しい。

BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there
行きたかったな、、、

今朝も賑やかだったニュース ⇩ 12万人以上のファンが訪れるらしい

ステージのセッテイングが始まったというニュース ⇩

市長や警察署長までナンカ会見していた ⇩ 

でも週末は天気が悪くて雷雨 ⇩ 6月に入ってからトルネードのアラートがもう出ている。

それでも皆ポンチョ着て、びしょ濡れでも踊って大合唱なんだろうな♪

テレビでライブ中継するようだ ⇩

テレビ見よっと。

インスタで話題!【Bloomee LIFE】
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる