人 生 後 半 を 楽 し み た い

サプリでおまじない

ドラッグストアにたくさんのサプリがある。

初めは探しだすのも大変だったけれど、色々な方のブログを参考にして今飲んでいるサプリ。

f:id:marugarico:20210109043905j:plain

ドイツの寒い冬を乗り越えるため、効き目があるのか?よくわからないけど今のところ元気。

時々暗い重い空にやられてぐったりしても、これを飲んでいるから大丈夫大丈夫と言い聞かせている。

左siliceaはシミが薄くなった、、、ような気がする。

老眼が進んでよく見えてないのではと思ったけれど、左の頬に5つ気になるシミあったのが最近は2つと小さいの1つに見える。これはやはりsiliceaのおかげでは、、、

siliceaは他にも骨や歯、毛髪、皮膚、爪、血管他、たくさんいろいろなところに良いらしいので飲み続けよう。

ドラッグストアが近くに出来ないかな?

今はバスや電車に乗って街まで行く勇気も元気も無いし、絶対に必要というわけではないから買いに行かなくてもいいけど、元気でいるために飲んでおきたい。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる