人 生 後 半 を 楽 し み た い

Hotel Continental Sorrento

ソレントは冬季休業のホテルが多く、ホテル探しに時間がかかったけれど、

その中でも条件が合うContinental ホテルに直接予約してみた。

Hotel Continental Sorrento

ナポリ湾、ベスビオ山の素晴らしい眺めのホテルで、街の中だけれど中心より海沿いなので静か。

玄関 ⇩

左にフロントがある。 

ロビーに置いてあるザクロジュースとレモンジンジャー  ⇩

可愛らしい廊下

明るい黄色の部屋。 床のレモンのタイルが南イタリアらしい。

このソファは座り心地が良かった。 ⇩ コーヒーメーカーもあって美味しかった。

バスルームは綺麗だけれどちょっと古い感じ。

朝食ブッフェ⇩

シャンパンやジェラート ⇩

ミルクの種類もトマトジュースの種類も多いけれど、飲んでいない。⇩

南イタリアの朝食は甘い物が多い。たくさんのケーキや甘いパンが並んでいた。

左⇩ナポリの名物「スフォリアテッラ」貝の形で中にはチーズクリームが入っていた。

「鏡の間」というらしい ⇩ 広くてキレイだった。

奥のロビー ⇩

広くてゆったりしたリゾート地のホテルなのでのーんびりと過ごすんだと思うけれど、

外を歩き回っていたのでレストランやジム、スパ、エステ、プールサイドでのんびりなど何も利用しないままだった。

イタリアの老舗という感じでスタッフも親切丁寧でとても良いホテルでした。

レモン香る街 ソレント

’22 イタリア① Sorrento

’22イタリア旅  アラ還夫婦の3つの贅沢とオンライン予約

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる