人 生 後 半 を 楽 し み た い

使いやすいアメリカの冷蔵庫

前週買ったスイカ ⇩

翌週同じスーパーに行ったら、更に安くなっていたのでまた買った。⇩

コロナ陽性から回復したけれど、なんだか喉がイマイチの時にこのスイカが美味しく感じる。

大きなスイカが余裕で丸ごと入る冷蔵庫 ⇩ 奥行きは45~50㎝

スイカの下には1ガロンの牛乳 1ガロン≒4ℓ

牛乳をコップに注ぐ時に重くて手が震える。

ドアポケットにもたくさん入る。⇩  奥行きは20㎝。

高さ168㎝、幅75㎝、奥行き80㎝の低い冷蔵庫 ⇩

アメリカの古いタイプの冷蔵庫だと思うけれど、

  • たくさん入る
  • 扉が少ないから一目瞭然
  • 低い冷蔵庫なので上の奥まで手が届く
  • 給水しないで勝手に氷
  • 霜取り不要

今までで一番使いやすい、お気に入り。

こういうタイプの冷蔵庫、日本にもあるかな?

老後はこれがいい。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる