人 生 後 半 を 楽 し み た い

3年3か月ぶりの日本 ⑪ / 迎えに来た夫

(2024年1月)

「いずれは日本に帰るんだから」と、一時帰国するつもりは全く無かった夫。

私が1人でアメリカから出国は出来ても、アメリカに戻った時の入国が1人では出来ないだろうからと

わざわざ迎えの為に日本に来た。

この頃のオハイオ州は寒波でー16℃

早朝フライトなので万が一に備えて、出発前日から最寄り空港近くのホテルに前泊していた夫

氷点下の朝は路面凍結で怖いからね

私はシカゴ乗り換えだったけれど、夫はテキサス州 ヒューストンから

シカゴのように寒く無いからそれだけでも安心

と思っていたら、その前は嵐で氷雨。
到着便は出発空港で待機らしい。心配。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる