人 生 後 半 を 楽 し み た い

’22 Burg Linn

目次

Krefeld(クレフェールト)の郊外にある12世紀の城

1年ぶりのリン城 ⇩(去年の記事) 去年もイースターの時だった気がする

朝はまだ散歩の人も少ない

寒くて長いダウンコートを着て行った

新緑がキレイ

Burgpark Linn  城のまわりの広い公園

大きな木がたくさんあり、花もたくさん咲いている公園

とても綺麗なので城より花の写真が多くなる

あちこちの鳥に感動

あちこちから聞こえてくる鳥の声

去年は2羽いた白鳥だけど、、、

なぜか感動した ⇩ 子育て中のオオバン

せっせと餌を運んでいる

小さいのにとってもキレイで大きな声

嘴をこんなに大きく開けているんだね

静かできれいな城下町

入ってきた門と反対の街の入り口

去年はコロナの長いロックダウンでテーブルや椅子が無かったけれど今はオープン

綺麗に飾られている窓辺や玄関前

今日は新緑や花や鳥に感動して城の写真は少しだけど

綺麗なブルクリンで楽しいイースター散歩だった

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる