人 生 後 半 を 楽 し み た い

GoPro HERO 11 Blackを購入した

目次

気になったGoPro

YouTubeで旅の動画を見ていて気になったGoPro。

GoProがどういう物なのか知らないまま、使い方もわからないまま、ナンダカ気になって旅の動画ではなく「GoPro動画」を見ていた。

家にばかりいて外に出ないのに、この防水アクションカメラをどうするの? なんだけど、、、

どうやら日本で買うより、かなり安いらしい。

この⇩アクセサリー付きで399.98$(≒54000円)、但し1年間のGoProサブスク(49.99$)付きが条件

アドベンチャーキット49.99$≒6600円(ハンドラー、ヘッドストラップ+クイッククリップ)

サブスクがわからず、何がサブスクだかわからないけれど、

そのサブスクは1年ごとに自動更新されるので、必要ない場合は解約すればOK。

その日は見ているだけ。

翌日もまたGoProのブログや動画を見ていた。

欲しくなったGoPro

見ているだけではつまらないので、どんなものか「GoPro HERO 11 Black+アクセサリー」を買う事にした。

427.27$(56000円) 

注文してから2日後に届いた。緩衝材も何もないままアパート下の配達物置き場に置かれていた。

右の白い封筒にはSDカードが入っていた ⇩

ナンダカかっこいい 

ケース入り ⇩

開けたらこんな感じで入っていた ⇩ 白い封筒の中は小さなSDカード

YouTubeでGoProの使い方を教わる

何をどうすればいいのか?わからないけれど、いろんな人がブログやYouTubeで教えてくれる。

説明には日本語もあるけど、あまりに小さな文字は読めない ⇩

⇧この箱に書いてあるもの以外の物が何かわからない ⇩

GoPro初心者どころか、GoProを知ってまだ1週間もたたないので、ブログやYouTubeでいろんな人に教えてもらう、、、

ちゃんと撮影も出来ないまま、またアクセサリーを購入してしまった ⇩

バッテリー充電器65$(8600円)、カバーストラップ15$(2000円)、カメラクリップ23ドル(3000円)

GoPro本体はとても小さいけれど思っていたより分厚いな。

この小さなGoProは私にとってとても難しそうなオモチャだ。使いこなせるのか?

いつか使える日が来るのか不安になった。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる