人 生 後 半 を 楽 し み た い

’23秋 カナダメープル街道の旅の帰り道 ② / KIKU Japanese Restaurant ピッツバーグ

(2023年9月 カナダの紅葉を楽しみに行った帰りの記録)

8月にランチに来た時に美味しかったKIKU。

今回ナイアガラの滝のあと遠回りしてピッツバーグに来て、夜ご飯を楽しんだ。

目次

KIKU

前回はお昼どうしようとウロウロ彷徨っていた時に偶然みつけた KIKU ⇩

時間ぎりぎりのランチに入れて貰えて、慌てて食べたけれど今回はちゃんと予約した。

金曜の夜だからか満席

サクサク天ぷら とても美味しい ⇩

大きな牡蠣フライも美味しい ⇩  牡蠣苦手なんだけど

銀だらの煮つけも美味しい ⇩

お寿司も美味しい ⇩

とっても美味しい ⇩

お店はアメリカ人でいっぱいだった。

美味しくてお店の人の感じもとても良くて大繁盛のKIKU。

次はいつ来られるかな?

我が家から片道4時間かかるから、ナカナカむずかしい、、、

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる