人 生 後 半 を 楽 し み た い

スーパーボウルサンデーとライブ

目次

第58回スーパーボウル

アメリカに来て1年半過ぎたけれど、未だにアメリカンフットボールのルールも仕組みもわからない。

アメリカに来た時は覚えたいと思ったけれど、あまり興味がなく見ていない。

それでも冬はずっとスーパーボウルのニュースをやっているので、さすがにどこのチームが対決するかはわかる。

カンザスシティ・チーフス vs.サンフランシスコ・49ers

2024年2月11日 東部時間6時30分 ラス・ベガスのアレジアント・スタジアム

今週はずっとスーパーボウルのニュース。

スーパーボウルのニュースなのに、必ずテイラースイフトの話題が出る。

昨年は初の兄弟対決が話題だったトラビス・ケルシー

お兄さん⇧似てる     (NFL公式サイトより)

このシーズンは女性の視聴率が最高だったって

ティラースイフトのグッズもあるらしい ⇩

4日間の東京公演、楽しそうだったな

東京公演後にラス・ベガスに向かったってニュース ⇩ 

こんなレーダーで追跡されているのか? 有名人は大変だね。

アメフトのルールよくわからないけれど、ハーフタイムショーも面白そうだから見てみようかな。

ライブといえば、、、

バンプ・オブ・チキンのライブ「BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024」が始まった。

行きたかった、、、

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる