人 生 後 半 を 楽 し み た い

The 150th Kentucky Derby / Churchill Downs ケンタッキー州

目次

’24ケンタッキーダービー

日本の馬が2頭出るので、応援するぞ

すごい人 ⇩

この方は海外で有名な調教師 ⇩ 何回か映っていました 

何を言っているかわからないけれど、JAPANだけはわかる ⇩

日本のテーオーパスワードとフォーエバーヤングの説明をしているようだ ⇩

アメリカ国歌の演奏と独唱が始まる ⇩

左のおじさん ⇩

先日行ったKEENEDLANDのおじさんかな? 似てる

JAPAN頑張って ⇩

JAPANを見ると写真を撮りたくなる ⇩

ファンファーレ ⇩ この頃オハイオ州には洪水警報が出ていた

ケンタッキー州の州歌「My Old Kentucky Home」が流れている♪ ⇩

日本の馬と騎手が登場 ⇩

テーオーパスワード ⇩

フォーエバーヤング ⇩

もうすぐ出走 ⇩

フォーエバーヤングは3番人気なのか? ⇩ よくわからない 

スタート ⇩

どの馬か全然わからない ⇩

3頭ほぼ同時 ⇩

判定出来ずにしばらくこの画面が何度も流れた ⇩

ビデオ判定で ⇩ 一番向こうの馬が勝ったようだ

真ん中がフォーエバーヤング ⇩ こんなに接戦なのに

優勝は 一番右 ⇩ 惜しい

真ん中の日本の赤い馬 フォーエバーヤング 惜しかった 

フォーエバーヤング3着

テーオーパスワード5着

競馬には3位表彰台とか6位入賞とか無いのか?

このあとは優勝した馬しか映らなかった、、、

日本の2頭の馬、頑張った。アメリカの競馬場で頑張った。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる