人 生 後 半 を 楽 し み た い

去年と同じ所にチューリップはなかった

近所の道端にチューリップが咲き出した。

昨年見たデュッセルドルフ近郊にあるSchloss Dyck近くのチューリップ畑どうなっているかな?

調べてみると「閉業」と出るけど行ってみた。

目次

デュッセルドルフ近郊のチューリップ畑

昨年春のチューリップ畑⇩ とても綺麗だった。

今年は無かったチューリップ畑

閉業は本当だった。去年と同じ場所にチューリップは無かった⇩

シュパーゲルの畑かと思ったけれど、、、わからない

羊もいた

去年の場所からちょっと離れたところにあったチューリップ畑

まだ蕾が多いチューリップ

この辺りの景色は北海道のように見えた⇩

近所の菜の花も満開⇩

これからチューリップの季節。どこか探しに行こうかな?

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる