人 生 後 半 を 楽 し み た い

バンプで心の健康

朝8時 まだまだ暗い毎日

f:id:marugarico:20210109063341j:plain

 

この暗さと雲の厚さ重さにやられてぐったりしていたけれど、

船便で届いたお気に入りの

小さなワイヤレススピーカー

f:id:marugarico:20210114225244j:plain

バンプの曲をかけて元気

すごいバンプの曲の力

パートで仕事していた頃は8時前に家を出て

4㎞の距離を自転車で行っていた

50才までは自転車通勤していたけれど、

50才からはシンドクなってバス通勤に変更

バスに揺られ、バンプを聴きながら通勤

ヘトヘトの帰りもバンプを聴きながら、、、

バンプを聴き始めたのは7年前くらいから、

まだまだ新参者

それまではバンド名なのか?曲名なのか?も

知らずわからず

興味なかったけど、、、

50才過ぎて人生初のライブに行った

昔はユーミンや聖子ちゃんとか

椅子があるコンサートに行ったことはあった

椅子がなくて立ったままのライブなんて

疲れる、無理と思っていたが

楽しくてあっという間のライブ

全力で聴いて、感動して、いつの間にか涙、涙

f:id:marugarico:20210120053650j:plain

f:id:marugarico:20210120062239j:plain

f:id:marugarico:20210120063111j:plain

ライブなんて縁がないと思っていたけど

50才過ぎて

こーんなに

楽しい事があるなんて、、

感動して涙出るなんて、、

疲れなかった

無理じゃなかった

行って良かった

f:id:marugarico:20210120064413j:plain

f:id:marugarico:20210120064434j:plain

f:id:marugarico:20210120064856j:plain

そして何とかチケット取れて良かった

おばさんにはチケットの買い方が難しい

今は家の中で全曲流しっぱなしで聴いている

ライブアルバムなど思い出しては右手があがる

合間の隠しトラックが楽しい楽しい

思わず一人で笑ってしまう

サプリで身体の調子をよくして

バンプで心の健康状態をよくして

ずっと大丈夫

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる