人 生 後 半 を 楽 し み た い

アメリカ⑬ 今朝のニュースはピカチュウ

最近、朝の7時前くらいまで暗い。明るくなるのがだんだん遅くなってきた。

これは今の時期のデュッセルドルフより暗いかも。

オハイオ州の日の出は7時過ぎ、デュッセルドルフは7時前、東京は5時過ぎ

真冬はどうなるんだろう、、、ここはドイツより寒いらしい。暗さはどうかな?

暗いのナンカ嫌なんだよね、、、

今朝、お弁当を無事作り終わって、ニュース見ていたら、、、ピカチュウ!! 

海外LCCのピカチュウジェットが明日(9/9)東京へ飛ぶらしい(シンガポール➩成田)

これアメリカの田舎でニュースになるんだ、、、短いちょっとしたニュースだけれど。

銃事件のニュースもやっているけれど、、、なんか平和だ。

合間のCMはトヨタだった。

隅々まで映っている。 ⇩

老夫婦ふたり暮らしの我が家には結構ピカチュウグッス、ポケモングッズがある。

船便に入れたから、現在いないけれど、、、

そういえば、ドイツから出した船便がニューヨークに到着したと連絡があった。

ニューヨークに着くんだ、、、

ニューヨークを通ってくるんだ我が家のピカチュウ達。

思えば、、、日本から船でドイツに行って、そこからアメリカに渡る旅するピカチュウ達。

すごいわ。次はどこに行くのかな?

明るく暖かいところがいいな。

朝から可愛かったなピカチュウ。

世界のピカチュウ。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる