人 生 後 半 を 楽 し み た い

どうすれば、、、

先日の BUMP OF CHICKEN スタジオライブ

ドイツからも観る事が出来た良かった。

ありがたい涙が出た。

メンバーの皆さんがお元気そうで何よりでした。

お礼のクリスマスカードを書いてそう。

去年もBUMP OF CHICKEN メンバー宛に、クリスマスカードを出したんだ。

f:id:marugarico:20211118012015j:plain

それよりもナント有観客ライブの発表があった。

あああああああああどうしよう、、、

2月ってドイツから日本に行けるのかな?

まずチケット取らないとおばさんにはチケット取るのが大変!難しい!

CDを予約してシリアルコードでチケット申し込みってどうすればいいのか?

11月22日(月)正午~ 何かお知らせがあるようだ

ドイツ時間だと朝の4時 ナンダカよくわからないから早起きする

ドイツからチケット取れるのかな? かなり激戦?

f:id:marugarico:20211118010403j:plain

どうすればあああああああああ

どうしようううううううううう

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる