人 生 後 半 を 楽 し み た い

巨大スーパーJungle Jim’s International Market

アメリカの巨大スーパーJungle Jim’s International Market がオハイオ州に2つある。

そのうちの1軒、イーストゲート店へ。

駐車場に着いて車を降りた時から、ディズニーランドのジャングルクルーズっぽいリズムが聞こえてナンダカ楽しそう。

他のスーパーの入り口にも「SUSHI」って看板がある。人気だね。

入ってすぐにある「SUSHI」⇩ 食べていないけれど味は「寿司」じゃないと思うよ。

店内はテーマパークのようですごい。

ドイツのハリボー ⇩

世界の辛い調味料コーナー ⇩

お米もたくさん売っている ⇩

人気のJAPANコーナー ⇩

日本食だけじゃなく雑貨もある ⇩

インターナショナルなのでこんなものもある ⇩

鮮魚 ⇩

精肉やチーズ ⇩

果物野菜 ⇩

ドイツコーナー ⇩

お酒コーナー ⇩

日本酒 ⇩

ドイツの炭酸水 ⇩ これ美味しい。アメリカは炭酸水が少ない

懐かしいドクターペッパー ⇩

もう広くて全部は見きれない。

イタリアコーナーは広かったな。アフリカもあったけど見てない。あーまだスペインも見ていない。

ついついJAPANコーナーに行ってしまう。

もう1軒あって、そこは広さが全米№1でここ以上に巨大なスーパーらしい。

いつか行ってみようと思う。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる