人 生 後 半 を 楽 し み た い

森へ行った日曜散歩

とても良い季節になった。家の近所の藤がキレイ。

久しぶりに森に行ってみることにした。

ここの馬はいつも食べている。

遠くに菜の花畑が見える。ヤドリギの木は何本か切られていた。

ここの菜の花畑もキレイだった。

森に入ってみる。

緑がキレイ。

森の中にはところどころにベンチがあって、これは長いベンチ。

ゲームが出来るようになっている。

これはどうやって遊ぶのかな?わからない。 向こうには卓球台もある。

馬に乗って森散策なんて羨ましい。

トンネルみたいだ。

散歩より走っている人や自転車の人が多いな。

近所にある昔のお城。今はアパート。

前回は来た2月は枯れ木だったけれど、お堀の緑もキレイ。

こんなにキレイな森が近くにあるから、たまには散歩くらいしないとね。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる