人 生 後 半 を 楽 し み た い

スーパー建設中

歩ける範囲のところに建設中のスーパーがある

2020年末にオープンと看板があった

とても楽しみ

近所にスーパーがあるだけでも有難いが

1軒しかなく、しかもお肉売り場は対面

それだけだとまだまだ買いづらい

新しいスーパーは遠くから見た感じ大きいので

対面のお肉売り場の他に

パック入りお肉もたくさん売っているはず

ドラッグストアにあるようなヘアケアや

大好きなニベアもあるはず

それとペットボトルと缶のリサイクルPfandの機械も置いてあるはず

いろいろ楽しみにしている

散歩ついでに見に行ってみた

クリスマスの休みなので工事していなかった

もう年末だけど、

まだまだオープンする感じではない

年明けかな、、、いつできるかな?

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる