人 生 後 半 を 楽 し み た い

NIVEA

ドイツ生まれのニベア、日本でも長年使っていた青缶。

ドイツにはNIVEAがあるからと日本から化粧品を持って来なかった。

メイクよりも化粧水と保湿クリームが必要。

ドラッグストアには迷うほどたくさんの種類がある。⇩ シャンプー・リンスなどバス用品 200~300円

f:id:marugarico:20210123071151j:plain

化粧水 400円 ⇩

f:id:marugarico:20210123071211j:plain

ボディクリーム 350円くらい 日本のスキンミルクより大きくて重い

f:id:marugarico:20210123071201j:plain

Q10クリーム 2個セットで 2000円

f:id:marugarico:20210123071331j:plain

Q10 1個ずつだと 1200円くらい 

f:id:marugarico:20210123071148j:plain

⇩ 左は1600円で少し高い

f:id:marugarico:20210123071140j:plain

POWERとENERGYの違いがよくわからないけど

どれも「ANTI-FALTEN 抗しわ 2週間後のしわの減少と4週間後の肌のハリ」と書いてある。

しわ減少するの? ほんとかな?

とにかくお手頃価格なのでいろいろ試してみよう。

↓ ついでに見切り品のザルにあった保湿

f:id:marugarico:20210124233434j:plain

手洗い石鹸もあるけど、これは「バクテリアに強い」と書いてあるSagrotannの方がいいな

f:id:marugarico:20210123192129j:plain

↓ 全く出番なしのヘアスプレー DIAMANT GLANZ 350円くらい

f:id:marugarico:20210124233516j:plain

ダイヤモンド 輝きって買ってみたけど、髪にクリームやムースつけるの好きじゃなかった。

最近伸びっぱなしのボサボサだから、スプレーすれば少しはマシになるかな。

でも外に出る時は寒くて毛糸の帽子かぶっているから、やっぱり出番なしだ。

次は洗顔探しに行ってみよう。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる