人 生 後 半 を 楽 し み た い

娘から届いた荷物

クリスマスの時期は世界中の郵便が多くなって、遅くなると思っていたけれど、日本の家を出てから5日でアメリカに届いた荷物、早くてビックリした。

目次

アメリカに来て初の荷物

娘が送ってくれた日本のいろいろ

原坊と達郎のCD 

達郎のメガジャケっていうのがついてきた。CDだけでいいんだけど、、、 ⇩ 

お弁当グッス

2年も毎日使っているとお箸もフライパンも古くなってきたし、日本のアルミカップは薄くて便利。

今回もまたポケモン達 

ピカチュウは可愛いけど、ガチャポンって、コレどうするの?

待っていた「山忠」の温かグッズ

20年前に今は亡き義母がたくさん送ってくれて、それ以来家族全員で寒い季節には欠かせない「山忠」足首ウォーマー。

足首温めは大事なので、私は夏でも使っているし長時間飛行機に乗る時も持参している。

今回新品が届いた。

  山忠日和

冷え対策にあったか靴下、ウォーマ...
冷え対策にあったか靴下、ウォーマーなら山忠日和|株式会社山忠 体を温めるオンラインストア『山忠日和』。足うら美人や健康足首ウォーマーの『webshop温むすび』と『山忠ショッピングサイト』は、お客様の利便性向上のため『山忠日和』...

寝る時には膝下までの長いのがあるので、ふくらはぎも温めている。

その他日本の暖かヒートテック下着も入っていた。

この寒さを乗り切るには日本の暖かグッズが助かる。

この先、ぐっーと気温が下がるオハイオ州。

今週末は最高気温がー12℃って寒すぎる。怖い。

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる