人 生 後 半 を 楽 し み た い

頑張って JAPAN

目次

なでしこジャパン

アメリカ VS オランダのゲームが夜9時から始まるんだけど

2時間前から盛り上がっているテレビ

Alexi Lalasさんのパワーランキングで、昨日は日本は5位でだったのに

今日は4位になっている! ⇩  Alexi Lalasさんって知らないけれど、ウレシイ!アリガト!

しかも「ナデシコ」って言っている。

決勝T進出!頑張って!なでしこジャパン!

盛り上がっているアメリカの応援  一番右の人がAlexi Lalasさんみたいだ ⇩

調べたら、ミシガン出身の元サッカー選手でミュージシャンらしい

始まった ⇩ オランダも気になるけれど、ここはUSAを応援しよう!

去年のワールドカップも面白かった⇒ FIFA WORLD CUP 2022

相変わらずネットが切れている ⇒ 残念なアメリカのネット環境と観ていられなかった FIFA WORLD CUP 2022 

オオタニサン

先日、初めて我が家のテレビでエンジェルスのゲームを見た ⇩ 

アメリカに来て1年経って、初めてのオオタニサン。

オールスターはやっていたけれど、当地ではエンジェルスのゲームはやっていなかった。

我が家のテレビが映らないだけかな

テレビなのに、思わず写真を撮った

しかも合間のCMもオオタニサン

すごいね、オオタニサン

日本企業の看板がたくさん

ビックリした!サッポロ一番の大きな看板 ⇩ ヤクルトもあるね

コニカミノルタ ⇩

合間のCMはグランツーリスモ ⇩

KOSE ⇩

アメリカにはTOYOTAがたくさん ⇩ アメリカに来て再認識したTOYOTAの凄さ  

大きなヤクルト ⇩ ヤマダ電機もある

ここの球場は凄い日本を感じるね。

日本を離れて3年弱、まだ一度も一時帰国していない。

日本企業の看板を見るだけでウレシクなってくる。

日本を応援するぞ。

旅するように、暮らしたい。「MILESTO」

Bloomee LIFE
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる